栗ごはん

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、朝のうちは曇っていましたが、しだいに青空が広がってきました。

久しぶりに、タイヤを外して、パンク修理をしました。当社のサービスカーなので・・・・。

自動車のタイヤは安いので最初から、新品交換にした方がよかったです。

 

うちの家の小さな畑でとれた栗です。

今晩は、栗ご飯かな?

ひまさえあれば、すぐ食べることばかり考えてしまいします。

食いしんぼは、困りますね・・・。

想像どうりでした。今晩は栗ごはんです。

 

久しぶりに、ご飯のおかわりをしました。とてもおいしかったです。

やっぱり、食いしんぼなんですかね・・・。

ごちそうさまでした。