なすび

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、お昼過ぎまでは晴れていましたが、急に雲が広がり夕方から雨が降りました。

お客様から、頂きました。

取れたての新鮮な野菜、いつもありがとうございます。

とても助かります。

焼きなすびにして、食べようかな?・・・・。

ありがとうございました

エブリの左・スライドドアが中からも、外からも開かないので、修理のご依頼頂きました。

原因は、ドアロックのリンクのリターンスプリングです。

錆びて、ちぎれてました。

できるだけ安く修理してほしいというお客様のご要望に添える様に、

近くのホームセンターでスプリングだけ購入し修理しました。

錆びないように、ステンレス製です。部品代 176円です。